SSブログ

読売文化センター町屋校フランス語講座のご案内

読売文化センター町屋でフランス語初級の講座をやります。基礎からきちんと学習したい人にお勧め!
http://www.ync.ne.jp/center/machiya/zenkouza/gogaku.htm




はじめよう!フランス語
           読売・日本テレビ文化センター講師  黒木 朋興

 語学上達のコツは、まずその国を好きになること。その国の言葉を知ることで、その国の文化が見えてきます。講師は、フランス在住経験のあるフランス文学博士。フランス文学を原文で読むことを目標に!基礎からフランス語を始めてみませんか。このクラスでは日本語で文法をしっかり説明した後、簡単なフランス語の会話練習を繰り返します。初めての方にも、昔やったけど忘れてしまったという方にも、おすすめのクラスです。

 月曜 19:00~20:30
 3か月9回 17,955円
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

黒木

xml_xslさま、yokonozoさま、

Niceありがとう御座います。
by 黒木 (2008-11-25 08:48) 

yokonozo

話は全く関係ありませんが…
MAGMA来ないんですね。
延期の告知が出ていましたね。

なにかあったのでしょうか。
by yokonozo (2008-12-03 08:16) 

黒木

それは違うバンドです。

来年の五月末の来日予定に変更はないようです。
http://www.seventhrecords.com/

by 黒木 (2008-12-03 09:58) 

yokonozo

なんだー。失礼しました。
そちらではなかったのですね。
告知がされていたので、どうしたのかと思いました。
by yokonozo (2008-12-03 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人間の系譜学フランス人と、友情と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。