SSブログ

ブルターニュ写真館/Festival Fisel [そういえば僕は南仏に住んでいたんだっけ]

フランスはブルターニュRostrenen市で開催された音楽とダンスの祭、
Festival Fiselに行ってきました。
3203463


これが古城、今は高校らしい
3203464

で、夜の古城
3203467

フェスティヴァル会場、準備中
3203465

昼間は他の会場で、いろいろな催しが
ここは「ボンバルド」というカフェの前
演奏したり、
3203654
3203645
踊ったり
3203507

夜の会場
3203468

水面に映る古城
3203509
3203506

最後に、Rostrenenの夕日をどうぞ
3203466
3203508

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

yokonozo

雰囲気がありますね。
ちょっとしたショットが、絵になりそうですよ。
by yokonozo (2009-09-27 06:17) 

黒木

皆様、Niceをありがとう御座います。

>ちょっとしたショットが、絵になりそうですよ。

今回は写真を撮りまくりました。昔は、カメラなんて写れば良い程度にしか考えていなかったのですが、いろいろ撮っていると、やっぱり良いカメラが欲しくなりますね。
by 黒木 (2009-09-27 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。