SSブログ

Heldon(の宣伝) [フランス音楽事情(MAGMA、ZAO等を中心に)]

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

katsura

ふむふむ。一応、ですか・・・。

秋田昌美ってタコというバンドをしていた方でしたっけ?(違っていたらごめんなさいー)。
kursokiさんはギターとか弾くんですね。うらやましい限りです。
by katsura (2006-10-12 22:36) 

黒木

秋田昌美さんは詳しく知らないです。タコとは共演したことあるようですが、僕はタコも詳しくありません。タコの情報はこれ:
http://tokyo.secret.jp/80s/band-ta/taco.html

秋田昌美さんはこのプロジェクトの首謀者らしいです:http://tokyo.secret.jp/80s/band-ma/mertz-bow.html

首謀者のRichard Pinhasは哲学者のGilles Deleuzeの友人だそうです。ウェブ上でGilles Deleuzeの文章を管理しているのが彼だとか。僕は高校時代から聞いていました。が今度初めて会うことになります。

なお、ドラムを担当するAntoine Paganottiは友人です。MAGMAというバンドでヴォーカルをやっています。

僕が唯一参加しているCDはこれ:
http://www.amazon.co.jp/%6642%FF5e%7d14%6b63%5f8b%306b%3088%308b%30df%30cd%30e9%30eb%30fb%30b5%30a6%30f3%30c9%30fb%30b7%30ea%30fc%30ba/dp/B00005HU7I/sr=1-10/qid=1157155984/ref=sr_1_10/250-1898029-8722618?ie=UTF8&s=music
by 黒木 (2006-10-12 22:57) 

黒木

なお、主催者のPOSEIDONさんも友人です。
by 黒木 (2006-10-12 23:16) 

katsura

大変知れしました。タコは山崎春美さんでした。いやいや、ちゃんと調べなくてすみません。
kurokiさん、CDあるなんてすごいですねー。violon d'Ingres?
お友だちと楽しいお時間をすごされますように。
by katsura (2006-10-13 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

南仏差別事情Eclat, Barakaライヴにて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。